ハライチのターンが好き 日記男

お題「好きなラジオ番組を教えて下さい!」

 

 「ハライチのターン」というラジオが好きです。今年に入ってから聞き始めたんですが、すっごく好きになってしまいました。ハライチ、というお笑いコンビは知ってますか?知ってたらぜひ聞いてほしいですし、知らなくても聞いてほしいです。オールナイトニッポンのような賑やかさや下ネタはあまりなく落ち着いた感じで好きです。

基本的に突っ込みの岩井さんが話すのを聞くのがすきです。澤部さんももちろん好きなんですが、岩井さんのトークと絡みの方が好きです。

ここに好きエピソードを書きます。

・岩井が母と猫が可愛いだけ展に行った話

・カティワダ

・駅のホームで人が倒れていた話

・岩井、落合福嗣くんと野球観戦

ユーチューブにいっぱい動画が挙がってるのでぜひ。