おじさんがご飯を食べる動画が好きな話 日記男の日々

おじさん×ご飯を好きになったきっかけはてらみなとさんというおじさんだった。youtube黎明期からvlogのようなものを投稿していて、僕は2013年か2014年頃にてらみなとさんを観るようになった。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

てらみなとさんはよく食べる。大食いキャラを一切アピールすることなくカップ麺を何個も食べたりする。なんてことない話を延々として、とにかく食べる。名かめらみゃんと呼ばれる娘さんと奥様もたまに出演されていて、二人が出てくる回もすごく好きだった。

現在は動画投稿はされていないようだが、Twitterでは頻繁にツイートされていて元気なようだった。

 

二人目のおじさんは瀬戸弘司さんである。

youtu.be

瀬戸さんがいなばのタイカレーをレビューするこの動画は何度も観た、お気に入りの一本である。おじさんが飯を食う、というジャンルが好きだと自覚できた動画だったと思う。おじさんがおいしそうにご飯を食べている音と適当なトークが個人的なツボなんだと思う。

 

三人目は現在ハマっている満腹三太夫さん。

youtu.be

満腹三太夫さんはかなりおじさんで、顔のテカリもすごい。食べているものもカロリーがあって大食い度が高い、上の二人とはまた違った中毒性を持つ。ぜひ一度見てほしい。

 

おじさんとご飯。おすすめのおじご飯動画を知っている方は教えてください。