ありがたい女性 日記男の日々

お題「最近ドキドキしたこと」

 

最近「ありがたい女性」というアカウントをフォローしました。このアカウント、ありがたいんです。いろんな女性のありがたい瞬間が描写されていて、ありがたいです。この場合に使われる「ありがたい」とは尊い、ということでしょう。僕は「ありがたい女性」にドキドキしてます。

 

ありがたいです。女の子ってすごく仲がいい女の子に限って名字で呼んだりしてますよね。逆にあまり関係が深くない女性に対しては○○ちゃんって呼んでる印象です。ぶっきらぼうに呼ぶ感じがツンデレっぽくてありがたいです。

 

ありがたいですねえ~。「君って実家で飼ってた犬みたいだ」。ってどっかで聞いたセリフです。先輩の女性ってなんであんなにありがたいんでしょうか。早く社会人になりたいです。

 

あざといですね?

面白くてそんなの全然気づかなったみたいですが、よくないと思います。そんなつもりなかったのに、、、みたいな。

 

助走ですね?

気になってる男性の話が本命なのに助走で秋雨前線はもう来てるのかな?って聞いちゃうところがありがたいです。

 

これですね?

ツイートを見た時ピンときました。若かりし日の瀬戸さんもありがたいと思ったに違いありません。

 

ありがとうございます。

後輩に好かれて苦言を呈されたいです。「いやぁ、すまんすまん。」と言った僕に「まったくもー。」という感じでお願いします。

 

長くなったのでここら辺にしておきます。届かないからこそ、ありがたい、と享受してしまってるのかもしれません。